皆様こんにちは。
本日もミュゼ四ツ池のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ミュゼ四ツ池には毎週オシャレな新郎新婦様が
結婚式に向けてさまざまなアイテムをご用意して持ってきてくださっています!

そんな中、今とても人気でよく目にするウェルカムグッズと言えば…



新郎様新婦様のイニシャルのモチーフです。
このモチーフは雑貨屋さんや300円均一等で
手軽に用意することができます。

そのまま飾ってももちろんオシャレなのですが、
少し手を加えていただくと、
更にオシャレでオリジナル感のある特別なウェルカムグッズになります!!

先日担当をした新郎様新婦様。
新婦様がとっても器用でいろいろと手作りでアイテムを準備して下さったのですが
その中に可愛いイニシャルモチーフがありました。



イニシャルモチーフにオシャレな毛糸を巻きつけて
新郎新婦に見立ててハットやベールなどをご用意されました。
とっても素敵なアイデア(^^)

そして新婦様が心を込めてご用意されたのが伝わってくる
とても温かみのあるアイテムでした。

是非これからウェルカムグッズを用意されるおふたりも挑戦してみてくださいね。