式場に見学に訪れたのは2015年10月。
親族控室やゲスト用着替えスペース等の施設が充実していてゲストが過ごしやすい会場だと感じました。
またプランナーさんが親身に相談に乗ってくれて金銭面でも丁寧にご案内してくれました。



当日はチャペル、ロビー、ホワイエ、オルセー、ガーデンと施設の特徴に合わせて、
雰囲気の変化を楽しめる挙式披露宴を行なうことができました。



ゲストに満足してもらえるようにとお料理には特にこだわって考えました。
ゲストからはとてもおいしくてお腹いっぱいになったと喜んでいただけました。
特に前菜につけた『海原の恵み 山の幸 九種彩々』が大好評でした。
また、女性に喜んでいただけるようデザートブッフェをつけましたが、男性にも喜んでいただけたようで良かったです。
アレルギーにも対応してくださったので、安心して食べることができたという声もいただきました。



ウエディングケーキについて、他にはないデザインにしたいという希望をプランナーさんに伝えたところ、
たくさんのアドバイスや提案をいただきました。
話しあって決めたチョコレートコーディングの四角いケーキはインパクトがあったとゲストから好評でした。
味ももちろん大好評でした。



あまり演出を入れずに時間にゆとりのある内容を計画していましたが、
たくさんのゲストからとても感動的ないい結婚式だったと言っていただけました。



プランナーさんをはじめスタッフの方々はいつも的確に声かけをしてくださったので、
安心して気持ちを結婚式に向けることができました。
あとから聞いた話ですが、親族や友人が困ったときもすぐ対応してくださったそうで、
私たちが知らないところでも本当にお世話になりました。



ゲストの方に気持ちよく楽しく過ごしてもらいたいと考えていましたが、
ミュゼ四ツ池だから実現できたことがたくさんありました。
また結婚式を通して素敵なプランナーさんやスタッフの方々と出会えたこともとても嬉しかったです^^



カップルデータ
お名前 井口 拓磨様 史子様
挙式日 2016年7月9日
披露宴会場 オルセー
担当プランナー 石原晴香
準備期間 約9ヶ月

Share!