結婚式場の検討を始めたのは2015年2月頃。
会場がきれい、料理がおいしいと感じましたが、
とにかく何よりスタッフの方の人柄が良くて「人」で決めました。



自分たちだけではなくゲストと一緒に楽しめる雰囲気づくりを心掛けました。
そのなかでゲストの方に感謝の気持ちを伝えられるようにしました。
ゲストの皆様からも「心温まる結婚式だった。」
「家族を大切にする思いが伝わってきた。」と言っていただけました。
また、演出、施設の雰囲気、料理、スタッフの方の対応等、
全てにおいて「今までで一番良い式だった。」と言っていただけて嬉しかったです。


全員で楽しめるようにフリースロー大会を行ないました。
各テーブルから参加者をひとりずつ、当日サプライズで知らせました。
驚きながらも喜んで参加してもらえて良かったです。
各テーブル対抗で行なったので参加者はもちろん、
直接参加をしていない方も自分のテーブルの方を応援をしながら、
会場全体で盛り上がっていただけました。



試食のときから美味しくいただいたお料理は当日も大満足でした!!
ゲストの皆様からも美味しいと言っていただいて満足していただいたようでした。


当日結婚式に来られないふたりの愛犬の「はやて」をプレートにしてケーキに飾りました。
イメージしていた以上に可愛く仕上げていただいてとても満足しました。
ゲストの皆様からも「可愛い!」と言っていただけてとても嬉しかったです!



結婚式場検討の決め手となった「人」。
見学から準備から当日まで担当のプランナーさんが一緒になって考えてくれて、
私たちのために一生懸命進めてくれたので、楽しく当日を迎えることができました。
素敵な結婚式を挙げることができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
改めてミュゼ四ツ池を選んで良かったと思いましたし、
それ以上にプランナーさんが石原さんで良かったと心から思っています。
ありがとうございました!大好きです!



カップルデータ
お名前 田代 祐貴様 佳織様
挙式日 2016年8月6日
披露宴会場 オルセー
担当プランナー 石原晴香
招待人数 約90人
準備期間 約18ヶ月

Share!