ネットで式場を探していて一目ぼれしました!
2015年10月頃に初めて見学に訪れて
チャペルも披露宴会場もとてもステキで感動しました!
スタッフの方々の人柄も良かったので
「もうここしかない!」と思って即決しました!


とにかく1番にゲストの皆様に楽しんで笑顔になってもらえるように考えました。



夏の結婚式なのでBGMはほとんどサマーソングに!
ノリノリな雰囲気にしました。
演出ではサプライズで抽選をしてプレゼントを渡したり、


ギターやカラオケで歌を歌ったり、盛り上がりました♪



料理は自分達で実際に試食をして
最もおいしかったものにしました。
ゲストの皆様からも大好評!
「今までの結婚式で一番おいしかった!」「初めて完食した!」等…。
デザートブッフェも女性ゲストを中心に大好評でした。


ウエディングケーキは「可愛い!」という声をたくさんいただきました。
大きいリボンとハートで可愛くしてほしいという
イメージ通りに作ってもらえて大満足です!



ゲストの皆様からは「とても楽しかった!」「いっぱい笑った!」
「2人らしい結婚式だった。」という声をたくさんいただけて本当に嬉しかったです。



さらに衣裳、特に和装が好評でとても嬉しかったです!



当日は担当の石原さんやスタッフの皆様がしっかりと対応してくれたので
私たちも安心して楽しめました!
ゲストの方々からも「スタッフがとても親切だった。」「素早く対応してくれた。」等…。


自分たちも大大大満足!!
ゲストの皆様からも大好評!!
ミュゼ四ツ池で結婚式をして本当に良かったと思います。
担当の石原さんには資料請求をしたときからずっとお世話になりました。
自分たちらしい結婚式ができたのは
石原さんとミュゼ四ツ池のおかげです。
記念日にはレストランの食事に行きます!
また会いましょうー\(^o^)/♪



カップルデータ
お名前 原田泰章様 沙耶様
挙式日 2016年8月27日
披露宴会場 ローマン
担当プランナー 石原晴香
招待人数 約70人
準備期間 約10ヶ月

Share!