みなさまこんにちは。
ミュゼ四ツ池のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ミュゼ四ツ池披露宴会場【ローマン】のガーデンリニューアルについて大発表です。

今回のリニューアルのテーマは「グランピングガーデン」です。


グランピングとは…
「グラマラス」と「キャンプ」を合わせた造語で
贅沢で快適なキャンプを楽しむライフスタイルとして
注目が高まっている流行最先端のワードです。

ゲストもふたりも自然との一体感をオシャレに楽しみながら
グランピングテイストのガーデンでゆったりくつろげる
どこにもない全く新しいウエディングスタイルがミュゼ四ツ池に誕生します。

おふたりにもご列席の皆様にも全く新しいウエディング体験をお届けいたします。




エリア初登場の魅力を体験できるブライダルフェアはこちらから!
http://www.musee4.com/event/



ミュゼ四ツ池のブログをご覧の皆様 こんにちは*。
年末年始は いかがお過ごしでしたでしょうか?

おせちに初詣と この季節になると日本の文化を感じることが多いですね。

そこで本日は 素敵な和装ウエディングを挙げられたお2人を ご紹介致します!

ミュゼ四ツ池のチャペルにて 和装で人前式を挙げられたお2人。

披露宴の再入場では ゲストの皆様に寄せ書きをして頂いた和傘を持ってご登場^^




お顔を隠していた傘を上げると・・・ お面を被ったお2人が!!

ご新郎様がお面を外すと お顔一面に大きく書かれた"祝"の文字・・・

ゲストの皆様も 大盛り上がりの再入場になりました♪

和装ウエディングをお考えの皆様、
ぜひお気軽に ミュゼ四ツ池まで ご相談下さいませ*。





いつもミュゼ四ツ池のブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日は衣裳について少しお話しさせていただきます!
ウエディングドレス、カラードレス、白無垢、色打掛、、、
数ある衣裳の中からコレ!という1着を決めるのは大変な事ですよね。

このドレスのこの部分がもうちょっとこうだったら・・・と、
理想のドレスに出会うのもなかなか難しいことです。

そこで頼りになるのが衣裳店のスタイリスト*





実はこのドレス、レースのショルダーも腰のビジューベルトもついていないシンプルな物。
そこにご新婦様のご希望を受けてスタイリストがスタイリングさせていただき、
とてもオシャレな仕上がりになりました♪
ご新婦様に良くお似合いで本当に素敵でした。

東海最大級の衣裳店である
ラビアンローゼとグループ会社というのもミュゼ四ツ池の強みの一つ。

スタッフの密な連携でお客様の理想を叶えます*。



皆さん、こんにちは*

だんだんと寒い冬が過ぎ去り暖かい日差しが差し込んできましたね。

自然に囲まれた恵まれている環境にあるミュゼ四ツ池、

大切なお式を迎えるお二人はもちろんのこと

ご列席されたお客様からも好評で嬉しいお声をいただきます。



週末も沢山のお客様のご結婚式に携わることができました*

結婚式といえば、、、といっても過言ではありませんが

ウエディングケーキの披露は演出のなかでも醍醐味ですよね!



先日のお客様のウエディングケーキがとても素敵でしたので

ご紹介をさせていただきます^^




最近ですとナチュラルウエディングが流行でもありますが

グリーンをモチーフにしたものも

こうして丸い三段のケーキですがスリムで高さがあることで

とても上品な大人っぽいケーキになりますね*



ミュゼ四ツ池のパティシエが

お客様のご要望に少しでもお力添えできればと

お手伝いさせていただいたものです♪



お二人らしさにこだわりをもった演出が

改めて素敵に感じた日でした*


皆様こんばんは!!

本日もミュゼ四ツ池のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!

さて、今回はお花屋さんより、ニューアイテムのご紹介を致します。

それが、こちら!!



ナチュラルテイストがお好きな方はグット来るはず!!

今時なコーディネートですね♪

お呼びしたゲストの皆様も驚くこと間違いないと思います。

気に入られた方は是非♪