皆様、こんにちは!
浜松市の結婚式場 ミュゼ四ツ池のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
台風が近づき雨の日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本日は、結婚式で行われることの多いウエディングケーキ演出に
一工夫加えたオリジナリティ溢れるシーンをご紹介致します♪
結婚式場探しをお考えの方、どんなケーキ演出にしようか悩まれているプレ花嫁さん必見です!
まず1つ目は、巨大ハンバーガー入刀!!
周りにあるミニハンバーガーはゲストの皆様にもお召し上がり頂けます
デザートブッフェなどでご提供することも可能です!
2つ目は、ロールケーキトッピング!!
こちらはゲストの皆様に、いくつかのロールケーキに飾り付けをして頂き
1つ1つ違うデザインから、お気に入りの1つを決めそこに新郎新婦様がご入刀致しました!
少人数婚や家族婚をお考えの方におすすめの、ゲストも一緒に楽しめるご演出です♪
続いては、だるまケーキ!
白無垢、色打掛など和装を着てのケーキシーンをご予定の方におすすめです!
こちらのお写真では、だるまに目入れを行っています
おめでたい結婚式にピッタリですね(^^)/
最後はクロカンブッシュタワー!!
上にケーキトッパーを乗せて完成です♪
結婚式で見たことない、珍しいケーキ演出にしたい方におすすめです!
いろいろなウエディングケーキをご紹介させていただきました!
皆様も是非、ウエディングケーキ演出でゲストの皆様にびっくりして頂きませんか?
人と被らない演出はゲストの記憶に残ること間違いなしです★
最後までご覧いただきありがとうございました!
本日の担当はプランナーの山村でした!
次回のブログも是非見て下さい♪
ミュゼ四ツ池での
見学予約・ブライダルフェア
(模擬挙式や婚礼料理の試食会)を
随時行っております。
浜松で結婚式をご検討の方は、
是非お気軽にお問い合わせください。
浜松西I.Cから車で約10分
浜松I.Cから車で約25分
JR浜松駅から車で約15分
お受付時間 11:00~19:00
/ご利用可能時間 9:00~22:00
※火曜・水曜休館日(祝日を除く)
※まん延防止重点措置期間中は時間を短縮して営業しております。
詳しくはお問い合わせください。