皆様 こんにちは!いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます!>
5月の下旬に入り夏場のような暑さが続いておりますね><
結婚式を控えている花嫁様日焼け対策には十分気を付けてお過ごしくださいませ!
さて、結婚式は多くのゲストが一同に集まる日ですよね
その中でも嬉しかったことも大変だったことも悔しかったことも一緒に
乗り越えてきた大切な友人からのメッセージは特別ですよね!
一般的に「友人スピーチ」と聞くと友人代表の方が新郎新婦の席の隣に立ってスピーチをすることを
イメージする方が多いことでしょう
「スピーチをお願いしたいけど、緊張しやすい子だからどうしよう..」
「前に立つのは恥ずかしいと言っていたな…」
そんな不安を解消するアイディアを今回はご紹介いたします!
こちらのおふたりの結婚式では新郎新婦様のお席に座り おふたりの間でスピーチを行いました!
大切な友人様からのメッセージを一番近くで聞いてもらいました
普段照れくさくてなかなか言えない言葉もこの距離だからこそ伝えられる言葉がありますよね♡
是非ご参考にしてみてください☆
ミュゼ四ツ池での
見学予約・ブライダルフェア
(模擬挙式や婚礼料理の試食会)を
随時行っております。
浜松で結婚式をご検討の方は、
是非お気軽にお問い合わせください。
浜松西I.Cから車で約10分
浜松I.Cから車で約25分
JR浜松駅から車で約15分
お受付時間 11:00~19:00
/ご利用可能時間 9:00~22:00
※火曜・水曜休館日(祝日を除く)
※まん延防止重点措置期間中は時間を短縮して営業しております。
詳しくはお問い合わせください。